ハマる!びっくりブロッコリー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-gyoza,brecol&tunamayo

今日のひとり飯は餃子とブロッコリー。

この間、大量に作って食べた
びっくりドンキー風ブロッコリーが美味しかったので

 


2024-brecol&mayonesa

↑マヨネーズをトッピングしてグリルしたやつね。

今回はツナマヨでやってみました。

2024-brecol&tunamayo
これもイケた♪
今回のブロッコリーは素揚げじゃなくて茹でました。

さらに一昨日は
コーンマヨで頂きました。

2024-cornmayo
ハズレ無しで旨いよだれお好みで麺つゆやポン酢しょうゆをかけてね

一昨日のメインはムール貝でした。

2024-mejillones,brecol&cornmayo
ひとり居酒屋開店~

ひとり飯は、気まぐれに
食べたい物を食べちゃうから
どうしても偏ったメニューになっちゃうな・・

ブロッコリーも食べ過ぎは良くないらしいので
週後半は違う物を食べようっと凝視

 

花バルセロナのイベント情報です↓↓

スターお馬さんとキャンディ―のお祭り祭

 

 


スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

マヨラー親方もきっと好きになる?びくブロ

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>つなみさん、バレンシアのお洒落番長つなみさんは10年も前から日傘をさしている。。これはもう、アタクシもバルセロナで番張れるように日傘デビューするしかない?SPF100って昔聞いた事ありますが、今でもあるのですね。肌にかなり負担かかりそうな気もするけど、どうなんでしょ?ビタミン剤を別にとっているなら飲む日焼け止めは必要ないですね。アタクシは既にあるシミそばかすをこれ以上酷くしないよう今年こそ日傘さそうかなー?と😭頑張ります・・
>Noraさん、お久しぶりです🎵Noraさんはマドリッドで番を張っておられるのですね。じゃなかった、日傘をさしておられるのですね。やはり最初の第一歩が難しい、と。でもすぐに慣れて大丈夫になるのでしょうか。これは勇気が50%位湧いてきました。夏に向けて心の準備をして行こうと思います(`・ω・´)ゞ