王冠の行方は引き分け?物言い? | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

王冠を賭けた新年の戦いまじかるクラウン
「王様のケーキことロスコン・デ・レジェス食べて誰に人形が当たるかな?」

 

 

に、やっと決着がつきました。

というか、切り分けている時に
中に隠れている人形が見えちゃったので目


(クリームの中の青っぽいの&

はみ出す包み紙、見えますか?)

「ごめんなさいよ、アタクシが王女だよ」👿

と、言いながら
王冠を被ってロスコンを出したところ・・

「VIVA!Reina!」
(王女様、万歳)

と、敵の親方から祝福を受けましたクラッカー

今年も、よき戦いでしたねニヤニヤいや全然



まぁ、ウルコ奥様の場合、
王冠を賭けて挑まなくても
家ではいつも女王様なので
不正の香りがしても物言いがつかなかった、
何なら最初から勝敗がついていたとも言えますねハイヒールアタクシの靴をお舐め(違)


さて、今週は午後から出勤の親方。

朝食にロスコンをいただいた2時間後、
軽めのランチを召し上がって出かけて行きました。

2024-revuelto&bacon&chipirones

続けざまによく食べられるなぁ・・驚き

 

スターバルセロナのイベント情報です

花今月のイベントと今年の祝日

 

 


花カサ・バトリョのナイトイベント

 

 


花魅惑のクリスマスガーデンクリスマスツリー

 

 

          

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

昨日今日と寒い~真顔引きこもりになっちゃう

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>altamiraさん、日本でこれやったら即閉店!いや、開店にすらこぎつけない店?になっちゃうけど、海外ゆえの野放しですよね。お品書きにMalaラーメンってあるのだけど、中華でマーラーラーメン?マーラーメン?っていうのがあるみたいですし、やっぱり中華系和食屋なのでしょう。タコ焼きはもう頼まないけど、ごはん作りたくない時はまた行っちゃいそうな自分が怖い😂今年もよろしくです。