ビタミン注入 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-manzanas-kanzi

最近よく食べているリンゴ、KANZI。

少し前までPink Ladyを贔屓にしていたけど

 

 

あまり見かけなくなり
乗り換えたのがこのKANZI。
KANZIは酸味やや強めで
カリッシャキッとした歯応えで美味です。

りんごが赤くなると医者が青くなる🍎
って言うし、優秀なおやつですよね。

ただ、リンゴだけでは心もとないので
ここ1ヶ月、ビタミンサプリを摂っています。

2023-multi vitaminico

マルチビタミン&ミネラルなる
ちょっとずつ色々入った緩~いタイプ。


実はこの夏、義実家田舎で虫刺されした脚が
痒くて掻きむしっているうちに
「とびひ」って言うのかな?
皮膚が赤くなって広がりつつあったのですが

サプリを摂っていたこの1ヶ月で、
ほぼ完治しましたびっくり←回し者ではないよ?

ずっと痒くて困っていたかぶれが
3ユーロの安サプリで治ったわ!

ていうか、アタクシ、
薬がやけに効く体質なのかもしれないね驚き

 

 

別の意味で気を付けた方が良いかも?ネガティブリトマス試験紙みたいな体質?


【オマケ】

親方が買ってきてくれたチョコ。

2023-ferrero rocher-tabla

クリスマスに食べる一口チョコの
板チョコバージョン。

皮膚を癒すビタミンも良いけど
チョコレートにも心癒されますな~

 

スターバルセロナのイベント情報です


花バルセロナ11月のイベント

 

             

 
 
皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

塗り薬よりサプリで治る肌荒れもあるのね凝視