恋人達のりんご♪ピンクレディー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2020-manzana pink lady
ピンクレディー
というリンゴりんご

アタクシ好みの甘酸っぱさと
シャキシャキした歯応えが堪らない。

オーストラリア生まれで、
欧米では恋人達のりんごと呼ばれているらしい。

ほほう・・このあたりでは聞いた事ないけどな真顔スペインってアフリカだっけ?

最近、中途半端な時間にお腹が空いた時は、
ポテチやチョコをつまむ代わりに
このリンゴをムシャムシャ食べている。

ぇ?バレンタインデー間近なだけに、
恋人達のりんごを、
親方と一緒に仲良く食べるのかって?

親方はリンゴを好んでは食べないぶーだって嫌だもん
アップルパイやケーキにしないと召し上がらないのでね。。

ピンクレディーは酸味のあるリンゴだから、
お菓子にしてもイケるかもしれないけど

そのまま食べるのが美味し過ぎて
アタクシひとりで残さず食べてしまうリンゴもぐもぐリンゴ

よって、お菓子には使用しておりません🙇

そんなわけで、
今日の朝ごはんはバナナケーキコーヒークルミ入り

2020-banana cake

こちらは親方も文句言わずに
ムシャムシャ食べてたザマスよウシシオイチー

りんごの丸かじりだって美味しいのに~~ムカムカ

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓
 
白雪ウルコ姫のりんご情報でしたバレエ蹴らないでぇ~~
あせる

前回の記事にもコメントありがとうございました。
はるるさん、親方は2年前だったか?のメルセ祭の時も足が痛いとか言い出して、祭見物出来なかった記憶が・・。アタクシの予想は、親方体重過多による脚への負担ではないかとにらんでおります。そろそろ真面目にダイエットさせなくちゃかしら?
白女さん、おお、さすが、週末の動きを良く読んでいらっしゃる!そうなのです、前日はライブで遅くなったので、お祭りも無理のない時間に着くよう途中から行ったのですが・・それでも耐えられなかった親方。GG正式認定ですな。白女さんは色々アクティブじゃないですか~~。GGと一緒にしちゃダメ!