呑んだら飲むな、飲むなら呑むな | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-tarta de queso-oct

朝ごはんはシンプルに
チーズケーキコーヒー
(⇒レシピ

土曜日から日曜日に日付が変わった後の午前3時、
午前2時に時計の針を戻して(古い表現?)
夏時間終了!冬時間開始となったのですが

大好物の夜時間が1時間伸びたので
テンション上がったアタクシ爆  笑

飲みながら生ビール赤ワインシャンパン
夜更かしし過ぎたせいでしょうか・・

風邪ひいちゃったみたいです泣き笑い

週末は飲酒していたので
風邪薬を飲めなかったのですが凝視二者択一で酒の勝利

週明けの今日からは
禁酒して薬を飲もうと思います。

家でも色々やる事あるしショボーン料理、洗濯、掃除、掃除、掃除

おとなしく過ごそうっと予防

2023-calabaza-before

明日はハロウィンですねハロウィン
・・・呑めるかな?

 

スターバルセロナのイベント情報です

花サグラダファミリアでイベントだよ!

 

 


花スペインの映画館で日本映画が観たい人上差しこの指とまれ

 


                 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

ハロウィン準備&大掃除して薬を飲む日ネガティブ