夏時間最後の日は秋晴れ♪ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-ten-don-oct

我が家では
カツ丼より天丼の方が好評だな。
と、気づいた今日の晩ごはん。


さて、土曜日のバルセロナは快晴。

2023-paseo-28oct-1

半袖で歩けるほどの陽気でした。



空が青いです。って、当たり前か・・


こちらではこれから
午前3時⇒2時に時計の針を戻して
夏時間から冬時間に変更になります。

日本との時差は7時間⇒8時間に
また後れを取って引き離されちゃうわ泣き笑い

それでも1時間のボーナスタイム(?)になるので
今夜は大好きな夜更かしを堪能します赤ワイントロピカルカクテル
皆様もステキな週末をハート

 

スターバルセロナのイベント情報です

花サグラダファミリアでイベントだよ!

 

 


花スペインの映画館で日本映画が観たい人上差しこの指とまれ

 


                 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

この天候がずっと続いて欲しい晴れ散歩日和