パンケーキとかスクランブルエッグとか | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

 

 

今週末は自宅でゆっくり
いつもの朝ごはんです。
いや、毎週は作ってないけど・・

昨日の朝ごはんでは
大好物スクランブルエッグに
大喜びの親方チュー大盛りサービス


今日はパンケーキを焼いたのですが、
これまた久々でしたね照れ

 

 

フルーツ多めに盛り付け。

 

ごちそうさまでしたコーヒー
 


今の季節、

大好きなフルーツがいっぱいあるので

朝ごはんやおやつに沢山食べなくちゃだわ。

あと、一時帰国してた時に
毎日青汁を飲んでいたら
体調が良かった気がするので
(他の理由かもしれないけど)
野菜も沢山摂らなくちゃだなー。

超久々にジューサーの出番なるか?

 


 

スターバルセロナのイベント情報です

 

花ビール党に捧ぐクラフトビール祭!

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

家でゴロゴロするの最高ニコニコ飛び出すハート


前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ミラ(^^)さん、ビールの味がお好き?なのかしら?アタクシも以前ほど飲まなくなったので、親方と一緒に飲む時は多めに飲んでもらって色々試飲する・・っていうのがお決まりです。ジョッキよりグラスで飲みたい派~