スーパーへ卵を買いに行ったら | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2018-licuadora-2

ジューサーを衝動買いしたザマスがま口財布
お買得な34.99ユーロ(4,600円位)。

ちなみに、
スペイン語でジューサーは
Licuadora リクアドーラだよ。

こちらでは明日、メーデーが祝日なので、
(祝日はお店が閉まるため)
足りない物を買いにスーパーへ行ったところ、


期間限定品コーナーにあった
鮮やかな色のジューサーに目が留まり目

これがあれば・・・きらきら

不足しがちな野菜も
ジュースにすればたっぷり摂れそう。

栄養バランスも楽々コントロールで
ダイエットも夢じゃない?にへ



いや、それとも・・・
2~3回使っただけで飽きて、
(また)家の粗大ゴミ増えるかな?顔に縦線

とか、2分くらい迷ったけど

アタクシの気持ちは固まったわ?真顔

だって、人が群がっていて、
残り僅かだったのようう←煽られる消費者心理

この衝動買いを親方に知られたら、

「(台所がゴミだらけで)置き場所も無いのに、どうしてこんな大きい物を買うの?」カチン

なんて怒られそうだけど、

幸い、親方は出張中~~(@´з`@)ノ゙ 不在人に口無し

ジューサーの記念撮影だって
心置きなく出来ちゃうわさおほ。

2018-licuadora-1

というわけで、これから、
ジューサーの置き場所確保のために、
台所の掃除を始めますのだ(`・ω・´)ゞ

親方が出張から戻った時に、

「おや?ウルコ、
ジューサー買ったの?
目
磨き上げられたシンプルなキッチンに映えるね」にっこり

なんて感謝されるように頑張るだよおー

ヾ( ´ー`)・・・

・・ハッ!!!!!!!!ハッ
スーパーで卵買って来るの忘れたがーんバカタレ


サザエさんさて、今週もバルセロナで人間の塔を見ましょう↓

「人間の塔」情報@5月5日


皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
台所掃除は「大量のゴミを捨てる」からスタート苦笑