今日の風景@ウォーキング再開 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-sagrada familia-9mayo

今日のサグラダファミリア。

雲はあるけど、日中は半袖で歩いても汗ばむ感じです。

サグラダファミリアから
Avenida Gaudiを上って、
サンパウ旧病院へ。

2023-sant pau-9mayo

相変わらず麗しい佇まいですね目がハート

今日はウォーキング再開はじめという事で
お店など眺めて帰りたかったのですが

サグラダファミリア周辺は物凄い人出!
まだ平日なのに知らんぷり
ゴールデンウィーク終了したのにちょっと不満それは日本だけ

結局、寄り道を諦めて帰りましたネガティブ

これから毎日歩くつもりなので
今度はもう少し早めの空いてる時間帯を狙おうと思います凝視要早寝早起き

 

スターバルセロナのイベント情報ですスター

 

花美しいバラを見て撮って投票しよう赤薔薇

 

 


花土曜の夜はミュージアムカラーパレット

 

 


花蜂蜜、果物の砂糖漬け、ハーブのフェリア

 

 

 

花5月の主なイベント@バルセロナ

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

意外と近くて1万歩ほどの歩きでした真顔