リンツのゴールドバニー3姉妹 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-gold bunny-3 colores-1

復活祭(イースター)間近になると
色んなチョコレートが売り出されます。

過去に買ったチョコはコチラ↓

 

 


今年の復活祭は家でのんびり過ごすつもりなので
自宅用にリンツのゴールドバニーを買いました。

2023-gold bunny-3 colores-2
バニーちゃん3姉妹なのか
(ピーターラビット風)3兄弟なのか
知らんけど可愛いです🐇飛び出すハート

アタクシはブラック推し、親方はホワイト推し、
ミルクチョコはシェアして食べようかな?


カタルーニャのカレンダーでは
今週の金曜日と来週の月曜日が祝日になるのですが
(復活祭はその間にある日曜日)

親方の会社は1日オマケ?で
明日、木曜日からお休みになります。

というわけで、今日の遅めランチは
ベルモットで乾杯🍸明日からお休みだ~~い立ち上がる

2023-chile con carne&guacamole&calamares

ツマミは、チリコンカルネとグアカモーレとイカフライ。

2023-chile con carne&guacamole&calamares-2

お酒が進むツマミ達・・ごちそうさまでした。

 

スターバルセロナのイベント情報ですスター
 

花セマナサンタの聖パレード=プロセシオン昇天

 

 


花4月のイベント情報~

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

明日は車でお出かけですにっこり早起きするぞ~