疲れている時こそ肉なのか? | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-carne,patatas,judia,lechuga-1

昨日の晩ごはんはお肉ステーキ

何とか野菜摂取が守られているな・・
と、写真を見直してホッとするアタクシ。

暑さで眠りが浅くなっていたのか?
ダルかったり疲れが取れなかったりして

最近、健康オタク気味になっていたけど。
半身浴したり、
マッサージしてもらったり、
スイカを主食にしたり(ぇ)


暑さが和らいだせいか
ここ数日は快眠で、体調も回復虹
顔の調子は相変わらずだけど・・( ˘•ω•˘ )

肉もビールも旨かったわ生ビール

2019-carne,patatas,judia,lechuga-2
コレはアタクシの分。
親方の皿にはポテトを増量しました。

さてと、また週末ですな。

親方に流されてダラダラせずに←他人のせいにもせずに汗

自分の時間を確保するどーーグー

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
やる事も時間もあるのに・・怠けている己に喝ッパンチ!

前回の記事にもコメントありがとうございました。
マルちゃんさん、親方が気づいて無い振りしてる?う~~む・・その可能性は限りなく低いですわ。というのも、この日は寝る前に「ウルコ、ご飯を作ってくれてありがとう」って、わざわざ言ってきたんですよ。いつも作ってるがな・・・。もし魚料理が市販品でなかったとしたら、そこそこ手間のかかる料理だからだと思うけど・・あ!でも、市販品と知っててこんな事を言ったとしたら嫌味ですよね。どっちだろう・・(^-^;