雨の日は断捨離デー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-rosa-casa-2

バラが咲いた赤薔薇我が家のサンルーム

先月、親方が買って来たバラ

2019-flor abril-2
紅葉みたいだと思ってた木↑が花をつけた。

これから咲きそうな蕾もあるので
サンルームで過ごすのが楽しくなりそうだわニコニコ

2019-rosa-casa-1

・・・今日は雨だけどね雨

今朝は朝イチで買い出しするつもりが
大雨だったので出かけるのをやめて

衣類の断捨離に着手パーやっとな

今まで親方の穴開きパンツ捨ては
ちょくちょくやっていたけど真顔夫の物なら捨てられる鬼嫁

今回はレベルアップして(?)
己の衣類を断捨離。
パジャマやTシャツがメインです。

2019-danshari-ropa

決して衣装持ちではないアタクシだけど、

まだまだタンスから衣類が溢れているので

そのうち断捨離第二弾をぶちかまそうと思う筋肉

日本も平成⇒令和に元号が変わった所だし、

義兄に貰ったバラが枯れたタイミングで
サンルームのバラが咲いたのも

2019-huerta manolo-22019-rosa-casa-2

そろそろ入れ替えの時期だよという
天からのお告げ?びっくり無宗教だけどな

不用品をたっぷり捨てたら
新たな気持ちで頑張れそう照れ
ショッピングも楽しめそうチューダメじゃん

これからは
雨の日は断捨離デー作戦で行くザマスよ。

ついでに、
食べた物も溜め込まず代謝促進バレエ

便秘解消を意識して
最近のおやつはフルーツ&ヨーグルト。

2019-mango&fresa

これは美味しいので続けられそうニコ

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
継続は力なり・・掃除もボチボチ頑張ります