おうちでスターバックス | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-starbucks-cafe

スターバックスのカプセルコーヒー【カプチーノ】を買ってみた。

今のところ(スペインでは)
カプチーノ、エスプレッソ、ブレンド系しか出てないみたい。

マキアートとか甘々系も出して欲しいわ。
ドルチェグストのマキアート・カプセルならあるけどね)

昨日の祝日は
親方と一緒にのんびり朝ごはん。

おうちでスターバックス~~コーヒー

2019-donut-glace&cafe

ドーナツはいつものコレでした。

2019-donut-glace

久々に プレーンなグレーズドドーナツドーナツ

そして、昨日のブログで
そろそろ昼時だな・・と書いた後、慌てて作ったのが

ハンバーグ&パスタナイフとフォーク

2019-pasta fresca&hamburguesa

ワンプレートにまとめて
カフェランチ風~~デレデレ安定の手抜き

生パスタもハンバーグも茹でるだけ焼くだけの市販品。

作ったのはソースだけで楽しちゃったチョキ

トマトソースにケッパーやドライトマトを刻んで入れました。

グラサンハートバルセロナのイベント情報です。

国際バラ新品種コンクール@5月10~12日

美しいバラ園で投票と記念撮影も楽しめるよ赤薔薇

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
令和元年!身も心も引き締めて参りましょうぶーぶー特に身・・

前回の記事にもコメントありがとうございました。
shiroblancaさん、アタクシも左派のポデモス、嫌いじゃないんですが、党内部での問題もあったりしてタイミング悪かったかなと。その分、左派の与党PSOEが巻き返しておりますけどね。VOXは右翼過ぎて怖いです。今時ローマ法王でも性的少数派にそこまで否定的じゃないっつーの。右派のPPが前回に比べて議席を半分以下に減らす大敗だったので、その票がVOXとシウダダノスに流れた感じでしょうか。