お祭り女のプレ・ゴールデンウィーク | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-dragon

日本では今日からゴールデンウィーク10連休だそうですね。

アタクシは
宅の親方がセマナサンタ前後に
ロングバケーションを取って10連休!(明日まで)

けれども、
バルセロナから一歩も出なかったので笑い泣き
(義母が亡くなった後ゆえ、引っ張り回すのもどうかと思い・・)

アタクシの家事が倍増!
引きこもりのストレスで(?)
チョコレートを食べ続けて太ったかも?

2019-caja roja 44 und
1週間で一箱完食↑

この10日間、全然良い事無かったわニヤグレても良い?

まあ、台所の大掃除はしてもらえたけどね。

で、親方10連休の最後を飾る今週末。

今日はこれから
車で1時間ほどの田舎の義兄家でお食事会。
兄弟間の話が長いので一日潰れる予定真顔

そして、明日はスペイン総選挙。

選挙権が無いのに投票に付き合わされる
ウルコ家の不思議真顔・・・ひとりで行ってくれ、親方

バルセロナでは春のイベントが花盛りだけど

今週末はイベントを見に行けそうにないや・・

それでも皆様に祭り情報はお届けしよう!
ゴールデンウィークだもの笑い泣きウラヤマ

グラサンハートバルセロナのイベント情報です。アタクシの代わりに行ってみちゃって?

サグラダファミリア地区祭@4月26日~5月12日
2019-sagrada familia fm-cartel

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
今日のグチ記事は予約投稿です( ..)φ