週末限定★ベーグルの朝ごはん♪卵は残り1ダース | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

desayuno-tamago&orchata-2

今日の朝ごはん。
ベーグルパンとスクランブルエッグ、ベーコン、フルーツ。

飲み物は冷たいオルチャタ。

desayuno-tamago&orchata-1

スペインの夏、カフェテリアでよく飲まれているオルチャタ。
巷で噂のタイガーナッツのドリンクですね。

スクランブルエッグはもちろん、義実家の卵使用。

desayuno-tamago&orchata-3

これで、残りは後1ダースとなりましたチカラコブ

アタクシはイチゴジャムも塗りましたがいちご

desayuno-tamago&orchata-4

もう片方のベーグルは卵&ベーコン用。

スクランブルエッグLOVEの親方には
卵&ベーコン多めに。desayuno-tamago&orchata-5

ベーグルはトマトを塗ってオリーブオイルをかけた、
パンコントマテにしてます。

こんな簡単な朝食でも、
フライパンや鍋など、洗い物は倍増・・
やっぱり週末限定の朝ごはんだわ。

バルセロナでバッハ・・バッハセロナとな??↓↓
バッハセロナ?フェスティバル@7月21~26日


無料のコンサート情報をご紹介していますよ♪

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 
アメブロ、書き難くないですか?・・・って、アタクシだけ?顔に縦線

前回の記事にもコメントありがとうございました。マルちゃんさん、ですよね?ラムはウェルダン・・わかってくれる方がいて嬉しいです♪生肉大丈夫なのはお肉の国の人だからかしら?ayachan0608nyhさん、そうなのですよ、豚肉や鶏肉は生焼けだと問題の可能性ありなので、しっかり焼く・・って言いますよね?いつも義実家では一番焼けた肉を選んでいただいていますが・・ウェルダンに焼いてはくれませんね。厳しいッス。仙人さん、やっぱり、牛以外のレアは。。。って思いますよね?アタクシが神経質なのかと思ってたけど、皆様わかってくれて(´▽`) ホッ。豚はイベリコでなくても、日本の豚さんも十分美味しいですよね。パンジャマらみーさん、ジンギスカンも、しっかり焼き色ついた方がイケますよね?あらやだ、アタクシの腕は腹ほどまだ酷くなってないザマスよ(´0ノ`*)←自慢になりませんよ?