海が見たいのです。ついでにパレードも見たのです。 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

sitges-2016-6

今年の初海水浴はシッチェスへ。
sitges-2016-1

ゲイ・プライド・パレードもあったので
もちろん、見て来ました(°∀°)b その様子はコチラ↓

シッチェスのプライド・パレード!

シッチェスの海岸の一部は、

レインボーフラッグが目印の
ゲイ御用達海岸になっていて(誰でも入れるけどね)
sitges-2016-5

ゲイ御用達バルも多い
(これも、ほんの数軒を除いては誰でも入れるらしいけど)

そんなシッチェスで
プライド・パレードを見た後は、
ハンバーガーで腹を満たして帰りましたハンバーガー

sitges-2016-2  sitges-2016-3

・・・ウルコ家、シッチェスでも、バーガーか?ガーン

親方の頭は
バーガーヾ(@^(∞)^@)ノ一色
だったようですが・・・

アタクシは、美味しいけど飽きてきたな汗太りそうだしぶーぶー

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
プライド・パレードを見ると、なぜかオシャレしたくなりますshokoponアタクシだけ?

前回の記事にもコメントありがとうございました。カズさん、親方は実家がバルを始めた時に手伝っていた事があります。何と、曲もかけていたという・・一応DJですかね。ビールは瓶か缶ですよ♪shiroさん、夕飯は早めに軽く食べる!というのが出来るならば問題無いのですが・・結局は炭水化物ありの夕飯になりますね。苺入りカクテルはホントに美味しいです♪