今年の夏季限定ドーナツはシトラス味! | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

donuts-limon-2

スペインでドーナツといえばドーナツ
市販ドーナツの商品名ですが、

今年のドーナツ夏季限定商品が「シトラス」。

donuts-limon-1

グレーズコーティングされたドーナツを
さらにレモンクリームでデコレーション。

donuts-limon-4


親方曰く、

「昔好きだったクッキーサンドのクリームの味に似てる」ニコニコ

ちょっと微妙な感想ですが・・・・・

言われてみれば、
このレモンクリーム、クッキーにサンドしてもイケそう?

デザイン的には昨夏限定商品の
スグラッシュ (シュガーとスプラッシュに掛けたらしい)
donuts-sglash-1
・・に、似ているような。


今年の、シトラス↓

donuts-limon-3


キャッチフレーズがまた、振るってるよ↓

donuts-limon-5

「シトラス」レモンレモン味の波波

ウルコ家的には
リピート有りのシトラス・ドーナツですが、

2個オマケの増量6個パックが
2日と持たないっていうね・・・顔に縦線

donuts-limon-6

コーヒーに合う危険な大波です波ドドド~~~夏。

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
1個だけなら200㌔カロリー強らしいけど・・。

前回の記事にもコメントありがとうございました。shiroさん、餃子・・いや、レアルを応援されてましたか?我が家は、というか親方は、どちらかというとアトレティコ押しでした。レアルに比べると地味だけど健闘していたので肩入れしてたようです。で、意外とアトレティコ駄菓子も好評でしたよ・・いや、食べ物は何でも残さず食べるって事か。