野菜不足にパプリカ!酒のツマミにもバッチリカ?(苦) | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


paprika-1

年明けから、野菜不足を克服中。
サラダも好きだけど、寒いと続かないので、
パプリカのオーブン焼きを常備している。

↑パプリカも3色使いすると、さすがにカラフル。
山羊のチーズを乗せて温めました。

アンチョビAnchoaを乗せてソーセージと共に。
paprika-5

フォアグラのパテもあったので、
パンが進み過ぎて、反省。
paprika-6

コチラも、カタクチイワシだけど、
酢漬けのBoqueron。
paprika-4

中々旨いので、リピートしている(^ε^)
paprika-3

やっぱり、酒のツマミっぽい?顔に縦線我が家が食べると何でも・・

たっぷり野菜摂取できるので、良しとしておこう^-^;

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
やっと、クリスマス飾りを撤去しましたヾ(@°▽°@)ノ←誰に報告だよ?

前回の記事にもコメントありがとうございました。MISAKIさん、そう言われてみれば、缶詰の魚介類など豊富ですね。あと、サンマの蒲焼とか、ホタテの水煮もあれば完璧なんだけどなーー。