さよなら、クリスマス(今さら)ダニエルウェリントンと記念撮影 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

dw-xmas-1

スペインのクリスマスシーズンは
1月6日で終わったというのに、
クリスマスな汚部屋に閉じこもッティなアタクシ。

バーゲンも始まってるけど、
親方の買い物に付き合わされただけで、
自分の服はまだゲットしてないし・・・。

そんなウジウジした
気持ちと汚部屋にサヨウナラ!

というわけで、
親方購入のセーターを着用してみた(゚ー゚;ナゼニ・・
dw-xmas-2
絶賛モニター中の
ダニエルウェリントンの時計とコラボだよキラキラ

丸太人形のティオ
dw-xmas-3
お疲れ様、そして、12月までサヨナラ。

窓のクリスマス・スプレー雪の結晶
dw-xmas-4
汚部屋の目隠しとして重宝してたけど汗
そろそろ洗い流す時期が来たね。

サヨナラ、昨日までのアタクシパー
dw-xmas-5
・・・趣旨が違ってきてるド?

今週はバーゲンで靴でも探そうと思います。

親方は一人で買い物するのが苦手なクセに、
他人の買い物に付き合うと30分でキレるので、

アタクシはスウェーデンの紳士、
ダニエル氏とショッピングデートするわ?(´0ノ`*)

dw-xmas-6
無口な男前と、レッツらGO~~ダッシュ

クーポンコードDWurukoの入力で15%割引になる音譜

ダニエルウェリントンの時計はコチラから↓

ダニエルウェリントンの公式サイト
(クーポン割引の有効期限は2016年1月15日迄!)

さて、良い天気だった日曜日は、
動物のパレードを見物して来ました↓
馬車、ロバ、ポニー☆Tres Tombsパレード!
ポニーが可愛かったです💙

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ツリーを見ながら最後のおうちごはん(?)は、後ほどアップします。

前回の記事にもコメントありがとうございました。ぶちさん、大分食べちゃってからの写真だったけど、ほぼ全種類買いましたよ。リンドールのラインナップ、毎年ちょっとずつ変わってるみたいね。沖縄も暖かいと思うけど、バルセロナもやけに暖冬でコートを手にして軽装で歩いてる人が多いです。ぷーさん、クリスマス前の通常の飲食量とは明らかに違っているんですよね・・お互い、せめて元に戻すよう頑張りましょう!ゴミを捨てるように脂肪を・・捨て去りたいものです。光弘さん、まぁ、年末に手術!大変だったんですね。経過は如何ですか?お大事にして下さいませ。わぉ♪オペラだなんて崇高なご趣味、アタクシには勿体無うございますわ。でも、どうしても引き取り手が見つからない場合はまたご連絡下さい。周りにオペラ好きがいるかチェックしますので。みこにゃんさん、そう、一番ヤバいのはお腹周りですよねーー。ボトムの上に脂肪が・・昔、オジサン体型といえば、ベルトの上に腹の脂肪だったけど・・まさか、アタクシの身に降りかかるとは。間食を控える辺りから始めようと思っています。。。