ダニエル・ウェリントン♡モニター初体験 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

daniel wellington-2

本日は、GW満喫中の皆様へ、寝耳に水の衝撃ニュース叫び

何と、アタクシ、ウルコが
お洒落アイテムのモニターをさせて頂く事になりました。
・・・ビックリした?(アタクシもよ)

休日の安らぎを返上して、お付き合い下さいませm(_ _ )m

daniel wellington-4

スウェーデン発の腕時計、ダニエル・ウェリントン

これまでのアタクシならば、
クラシックなデザインのシルバーを選ぶところですが、
daniel wellington-7
ちょっと冒険して
ローズゴールドWithスワロフスキーをチョイス。
daniel wellington-1

さりげない大人のデザインです。

daniel wellington-3

料理人のゴツい手が
タフでしなやかな女の手に変身~~クラッカー

一張羅コーデbyウルコ。
daniel wellington-2

このコーデで
バルセロナの街を誇らしそうに闊歩している女がいたら、
それはアタクシです。(優しい目で見守ってね)
今、舞踏会に誘って頂けたら、
このコーデで参上しますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(夢見過ぎ)

さて、待望のプレゼントが届いた午後、
小躍りしながら親方に見せびらかしたところ、
アタクシのダニー腕時計が大変お気に召したご様子。
oyakata llorar-1-a

この直径34mmの時計は(26mmのもあるよ)
サイズ的にはユニセックスだけど、
キラキラスワロフスキーキラキラ付きだからねぇ(´0ノ`*)

親方、フェミ男キャラじゃないし┐( ̄ヘ ̄)┌ムリムリ

でも、ダニエル・ウェリントンは
メンズ品も種類豊富でお手頃価格よ!

親方もぜひ、
ご自分のポケットマネーで購入して下さいましな。

コードネームurukoを入力すると、
15%割引で買えるそうだよ♪
(クーポンコードの有効期限は5月31日迄)

これから夏にかけての季節、
カラフルなベルトも良いなと心惹かれるけど、

danielwellington-5 danielwellington-3

どれもこれも可愛いじゃないか・・
danielwellington-1 danielwellington-4

ベルトも別売りで買えるみたい目
danielwellington-2
・・・ラブリーな替えベルトは、
アタクシがポケットマネーでゲットしちゃいそうだわさ。

気になるアナタは、HPをチェックしてみてね↓
ダニエルウェリントンのHP
購入の際は、
15%割引クーポンコードurukoの入力をお忘れなく♪

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ダニエルウェリントンと一緒にIKEAへ買い物に行くのが夢音譜

前回の記事にもコメントありがとうございました。日々我さん、ピザ生地はパンほど膨らみなどに気をつける必要もないので、意外と楽かもしれません。奥様に頼むのも良いし、一緒に好きな具を乗せて仲良く手作り♡なんてのもGWの楽しみ方かも?aya1983さん、我が家はパンピザっぽいのより、やや薄い生地が好みなので簡単に作れます。お菓子の行商とかしてみたいですね。で、売れ残ったら自分で食っちゃう・・みたいな。←やめろ。caoritaさん、タイム、肉の煮込み料理などに入れるとニオイが良い感じに緩和されますよ。お子さんがハーブ苦手ってわかるような気がします。アタクシも子供の頃はハンバーグやミートボールにナツメグが入っていると美味しさ半減してました。今は自宅の料理にもよく使っていますけどね。