ダイエッター男の乙女心 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

先ほど、にわか雨が降ったバルセロナ雨
cielo nube
最近、
親方が自転車ダイエット
継続して頑張ってるなぁ・・

と、感心していたら、

会社での健康診断を控えているそうです。

体重測定で、
1キロでも100グラムでも減らしたい(*v.v)。

・・・な、想いは、

ダイエッター女子と共通する
ダイエッター中年男

ちなみに、
一番太っていた冬に比べると
8キロ位減りましたが、

依然3桁の親方(ぇ・・元は一体・・汗

ダイエットの夜明けは、
まだまだ遠いようです星空

ランタスティックなるアプリを使用して
バルセロナを縦横無尽に駆け抜ける親方。自転車

なぜかの、カメラ目線が痛いです目

bicing oyakata-1
そして、
ピチピチのウェアも、厳しい・・いや、眩しいですショック!

bicing oyakata-2
ウルコにも
お揃ヘルメットを買って下さいましたが、
アタクシまだ一度も使用しておりません。

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
親方、ガンバでぇ~~す♪←他人事゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

前回の記事にもコメントありがとうございました。パムセさん、こちらでシフォンケーキって見ないので不思議に思い調べてみたら、米国発のケーキで一時ブームの後、米国内の人気は廃れたそうなのですが、米国家庭で手作りをご馳走になった日本人が虜になって日本に広めて現在に至る・・という感じみたいです。朝ご飯に甘い物を食べる人が多いヨーロッパでもウケそうですよね。マカロンさん、そういえば以前、四角いカステラを作っていらっしゃいましたよね。我が家では面倒なのでカステラ風カップケーキをたまに作るんですが、これも結構好評です。シフォンケーキは違う型でも、焼いた後、逆さにして冷やせるなら何とか作れそうですよね。