ゲイ・パレード♪シッチェス | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-03
シッチェスで、ゲイ・プライド・パレードがありましたラブラブ

食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-04
さすが、ゲイのメッカ、シッチェス。

食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-12
山車も多くて見ごたえあるけど、

食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-07
見物人も華やか(?)
食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-06

ゲイ海岸周辺を練り歩く面々。
食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-01
道が狭いせいか、カメラを向けるとポーズを取ってくれます。

食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-08
華やか美女軍団(?)
食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-09
ムチャクチャ陽気でイカしてるでしょ?

今年はバルセロナのゲイ・プライド・パレードを見逃したウルコも、
食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-02
これでこの夏、思い残す事はございません(T_T)泣くなよ。
食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-11

ちなみに、本日の写真撮影担当は親方。
食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-05
実は親方って、尻フェチなのかしら・・・(違?)

食べて歩いて遊んでスペイン!-gay sitges-10

いつも応援ありがとうございますm(u_u)mクリックしてね↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
シッチェスのゲイ・プライド2010は、7月13日まで開催中よ♪


前回のサッカーW杯準決勝記事にもコメントありがとうございました。こんな時に仕事なんかしてる俺って一体。。。と思った恨み辛みをネタにしましたが、コメントを読んで皆様も並ならぬ努力をして(?)試合観戦されていたのだなーーと分かり、共感出来ました♪(だから、勘違い?)とうとう、今夜はスペインVSオランダの決勝戦ですね。ウルコは今日オフです!今回は試合全部、通しで見ちゃうかもしれません。スペインの星一徹・親方ですか?「オランダも初優勝が懸かってるから、頑張るだろうね・・・難しいと思うよ」とのコメントがありました。どちらの国が勝っても、W杯初優勝。皆様、最後の寝不足、じゃなかった試合観戦ですよ。共に頑張りましょう。