最低な事してるってわかってるのになんで続けれるんだろう?


つか、俺が最低だからか
やっぱり自分自身嫌いだ。
『優しすぎですよ?私が彼女だったら、くろすけさんにかなり嫉妬しちゃいます。(笑)』
って言われた。

俺が色んな人と遊んでる事を知っていて、それでも暇だったら遊びに誘ったり、誘ってくれたりする女の子。


そんな子とデートしてて
お昼を食べてた時に一本の電話

着信相手を確認したら最近良く相談受けたりしてた子

電話をとってお店の外に


しばらく話して
15分ぐらいして彼女の元に
彼女が発した一発目の言葉が
『今の電話女の子でしょ?』

『なんで?』

『電話とってすぐ真剣な顔になったから(笑)』

…見抜かれてました。
で、色々話してたら

上のセリフを言われちゃいました。

『くろすけ、○○に告白された。』

素っ気ない言葉だけど悩んでいました。

『どうしたらいいかな?』

悩む必要なんてない

お前には気になる人がいるんだろ?

なら○○は断っとけ