仕事関係で体力的に限界を迎えており

友人関係で精神的に限界を迎えており

もぅ心と体が崩壊し始めてます。

悩みまくり(笑)


友人関係、恋愛事で精神的にボロボロ


昨日だって眠ってたら急に起きて車に走らせてた


眠くなって帰るのが大変だったんだぜ


なんでこんな辺境まで来たんだろうってさ(笑)


…よし、気分転換してこよう♪


飲めばいい


飲んで呑まれてしまえ!!!

4時17分
目を瞑っていてもわかるぐらいの光を感じる

その後にでかい音が来る

あぁ

雷落ちたな

停電した

っと思ったら以外としなかったから離れている所に落ちたんだと思う。

光を感じて、音が到達するまで約三秒ぐらい

…orz音速がわかればある程度の距離がわかるのに深夜だから調べるのメンドイ(;´Д`)≡3

しかも、カーテン開けながら空を見てると雷がはっきりと見えるな(笑)

一度でいいから落雷の瞬間を撮影してみたいな(*´ω`)