昼過ぎからテンション下がってる(´・ω・)


ん~まぁ沖縄だしね(;´Д`)
そのままにしとこ(笑)
朝早くから出掛けてた為、眠気に負け、瞼を数秒閉じる

すると

asona22さんのブログ-P1060728.jpg

車がこうなりました。
眠気が襲ってきたら負けてはいけません。

必ず打ち勝ちましょう。
離島にきて早1ヶ月
あと一週間だ