日米野球した(>_<)
楽しかったけど暑すぎる(;´д`)
さらに日焼けしたような気がする(笑)

試合は負けたんだけど、あの外国人打者に対して
4回投げて失点2、被安打3、奪三振3、四死球7という内容(^o^;)
打たれたって意味じゃないけど自爆って感じかな(笑)
四死球だけで満塁にもさせちゃったしね(>_<)
まぁ楽しく投げれたから良しとしようぜ(^o^)/


恩納村でのんびり過ごし



宜野湾の猫カフェで癒され



北谷の花火を見て



休みの日を満喫

久しぶりに遊びに行ったぜ(笑)
1人で写ってるから1人で遊びに行ったんじゃないんだわ(笑)




Android携帯からの投稿