笑えよ人生まだまだ…かもしれない。 でも、もし明日で人生が終わるなら笑ってたいと思う。 今はまだ上辺だけの笑顔かもしれない けど、いつかは心の底から笑える日が来る日を待ちたい。 うん、笑ってやる。絶対に!! …タワレコに久しぶりに行ったけど…いいね♪