…42.195km完走できました(*´ω`)
まぁタイムは去年を下回ってちょい残念(´・ω・)

それに下半身!
特に膝辺りがかなりキツい(´・ω・)
ちょっとした段差や、階段が嫌です。
自分に正直に行こうって思っても、すぐ自分に嘘をつく。心の芯が強い人になりたい。そして、自分を変えたい。

人生まだまだ…かもしれない。

でも、もし明日で人生が終わるなら笑ってたいと思う。


今はまだ上辺だけの笑顔かもしれない

けど、いつかは心の底から笑える日が来る日を待ちたい。


うん、笑ってやる。絶対に!!




…タワレコに久しぶりに行ったけど…いいね♪