あぁお腹空いた(´・ω・)今は夜勤中で仮眠時間だけど眠れない。また7時には起きないと行けないんだけどね(笑)つか、最近は女性と会話してないというより、女性に対して免疫力低下してる気がする(´・ω・)なんだろう。緊張する( ̄▽ ̄;)まぁなんとかなると思うけ ど、やっぱりなんでる話せる仲の男女がほしいな♪