自分を愛せない人が他人を愛するなんて無理な話だよ。


なら俺は他人を愛せない人間だ。
お腹空いた(´・ω・)
今は夜勤中で仮眠時間だけど眠れない。

また7時には起きないと行けないんだけどね(笑)

つか、最近は女性と会話してない
というより、女性に対して免疫力低下してる気がする(´・ω・)
なんだろう。
緊張する( ̄▽ ̄;)

まぁなんとかなると思うけど、やっぱりなんでる話せる仲の男女がほしいな♪
23歳の自分と決別する為に携帯のアドレスを約5割近く大量に削除

残ってるのは、
家族、会社、同級生5人、飲食店、あと人生の先輩ぐらい

これで誰かに依存しなくなるかな