11月6日に尚巴志ハーフマラソンが開催されるらしい
那覇、沖縄マラソンを完走した事で自信を持って
あの【新里坂】に挑もうと思います♪
申し込み時期は明日から来月の頭までらしいから
マイミクの方で自分も走るって方はいますか?
で、話は切り替えて
今週週末は何気に忙しい
まず、明日は普通の日勤、明後日は普通の夜勤、金曜日までは普通の毎日
問題は土日(笑)
まずは土曜日、勤務は夜勤明けで、終わったら会社の野球の大会コカ・コーラ杯一回戦
終わった夜は…ぐふふ♪
その次の日の日曜日は中城の区対抗のサッカーに参加☆
土日は確実に日焼けの日ですね(笑)
那覇、沖縄マラソンを完走した事で自信を持って
あの【新里坂】に挑もうと思います♪
申し込み時期は明日から来月の頭までらしいから
マイミクの方で自分も走るって方はいますか?
で、話は切り替えて
今週週末は何気に忙しい
まず、明日は普通の日勤、明後日は普通の夜勤、金曜日までは普通の毎日
問題は土日(笑)
まずは土曜日、勤務は夜勤明けで、終わったら会社の野球の大会コカ・コーラ杯一回戦
終わった夜は…ぐふふ♪
その次の日の日曜日は中城の区対抗のサッカーに参加☆
土日は確実に日焼けの日ですね(笑)


