11月6日に尚巴志ハーフマラソンが開催されるらしい
那覇、沖縄マラソンを完走した事で自信を持って
あの【新里坂】に挑もうと思います♪

申し込み時期は明日から来月の頭までらしいから
マイミクの方で自分も走るって方はいますか?


で、話は切り替えて

今週週末は何気に忙しい
まず、明日は普通の日勤、明後日は普通の夜勤、金曜日までは普通の毎日
問題は土日(笑)
まずは土曜日、勤務は夜勤明けで、終わったら会社の野球の大会コカ・コーラ杯一回戦
終わった夜は…ぐふふ♪
その次の日の日曜日は中城の区対抗のサッカーに参加☆

土日は確実に日焼けの日ですね(笑)
asona22さんのブログ-P1060704.jpg

朝なんとなく撮った一枚

と、

asona22さんのブログ-P1060706.jpg

仕事の休憩中に撮った一枚

今の時期で風のある日は木陰で足を伸ばせるイスに座りながら目を閉じます。

すると5分もしない内に眠ってしまいます(笑)