ブログを書いたのに誰もコメントしてくれない

なんで!?どうして!?って思ってたら全部俺が悪かった(´・ω・)

コメント設定でコメントできないようにしてたらしい( ̄▽ ̄;)

一人の優しい女の子に教えてもらったんだ(*´ω`)

だから、今この瞬間からコメントできるように設定作り直したから大丈夫だと思います(/ωヽ*)

asona22さんのブログ-P1060623.jpg


ついにキターーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


NAHAマラソン参加者通知(ノ´▽`)ノ


初めてのNAHAマラソンです♪


OKINAWAマラソンは過去一回だけ完走


というより一回しか参加してないんだけどね(笑)(●´ω`●)ゞ


といいながら全く練習してない(ノ_-。)


というより練習する時間がない(/TДT)/


まぁ…30分、45分、20分とかの短時間はあるんだけどねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


って事で来月5日はNAHAマラソン走るんで見かけたら応援してね(/ω\)

今日は会社の歓迎会(((( ;°Д°))))


いつものように会社の先輩に絡まれるんだろうなあせる


時には、ワサビをキュウリと言い切り尋常じゃない量を『あ~ん』されたり(((( ;°Д°))))


耳を甘噛みされたりヽ(;´Д`)ノ、タバコをくわえると火をつけさせたり\(゜□゜)/


と、弄られキャラになります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


…無事に帰宅できたらいいな(/TДT)/