ブログを書いたのに誰もコメントしてくれない
なんで
どうして
って思ってたら全部俺が悪かった(´・ω・)
コメント設定でコメントできないようにしてたらしい( ̄▽ ̄;)
一人の優しい女の子に教えてもらったんだ(*´ω`)
だから、今この瞬間からコメントできるように設定作り直したから大丈夫だと思います(/ωヽ*)
なんで
どうして
って思ってたら全部俺が悪かった(´・ω・)コメント設定でコメントできないようにしてたらしい( ̄▽ ̄;)
一人の優しい女の子に教えてもらったんだ(*´ω`)
だから、今この瞬間からコメントできるように設定作り直したから大丈夫だと思います(/ωヽ*)
