近々、友達が籍をいれるらしいんだけど

結納する時って結納金ってあるでしょ?
それが足りないから『貸して欲しい』なんておかしいだろ!

しかも、ちゃんとした職に就いてない状態で良く結婚を決断したもんだよ。

つか、本人の為に貸さない方がいいのかなぁ
ども♪
初日記どぇ~す(*´∀`)

まぁ適当に更新してくんで見てて下さい(笑)

で、今日は仕事が終わり車を走らせてたら、何を思ったか【癒されたい】と思い先日初めて帰宅した【ぎゃらり~mimee】に車を走らせました(*´艸`)

これで二回目の帰宅(`・ω・´*)←【ただいま2日に一回のペース(笑)】

で、30分コースのバンビちゃんの膝枕(*´艸`)ラブラブ
耳かきの気持ち良さより膝枕の気持ち良さが好きです(/ωヽ*)

今度は週末にでも行こうかな≡(/*^^)/