色々なことを
教えたかったのに

色々な所に
連れ回したかったのに

ずっと一緒に
いたかったのに

こいつを
幸せにして
やりたかったのに

――それは

永遠に

叶わない

何を
していたんだ
俺は――

なんのために
ここに
来たんだ…

なんの気の利いた
言葉も言えずに

ひとりで勝手に
逝かれてしまった

――やられた

いくらなんでも
今のはない…

こんなんじゃ

一生
忘れられない――

――この死を

気が狂ってしまったのかも
しれないぐらいの
この静かな気持ちを

――俺は
一生忘れられない















気がついた人いたかな?
とある某漫画の主人公が思った事です(笑)
…おはようございます(*´∀`)

今日は月曜日でまた長い1週間の始まりです( ̄▽ ̄;)

正直、休み明けだからテンション上がらん(;´Д`)≡3
って方もいると思いますけどそう思ったら会社に連絡して一言(`・ω・´*)

『今日、休みます』

…はい!この一言で今日は休日に早変わり(*´∀`)ノ

そんなわけで俺も仕事だったけど現在は

asona22さんのブログ-P1060628.jpg

にいます(*´∀`)ノ
さぁどこでしょう(笑)