白鳥温泉 満天の湯 | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

暑くて滝のような汗💦を

かいておりますが、、、、



満天の湯♨️へ







たくさん家族湯がありました❣️





私は三号室へ





天然温泉とありますが

はてさてどんなお湯が楽しみです😊






洗い場もとてもキレイですね〜





はい❣️

お風呂でーす♪





うわ〜爆笑

絶景です‼️

申し分ありません



お湯はトロトロスベスベ〜💫
気持ちよ〜ございました♪



そして次は白川郷へ〜
〜ミドでした〜(*☻-☻*)v