トロッコ列車に乗って絶景の温泉♨️へ | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

今日は朝から宇奈月駅🚉






このトロッコ列車🚃

後ろがオープンになってるんですよ👍





黒部渓谷の絶景の中を

走る💨






眩しいくらいの山間の景色です






🈁大好き❤なスポットです(^o^)





はい❣️
欅平に到着です





駅の展望台からの景色です✨

高いびっくり






まずは

駅の近くにある温泉♨️へ入って







あったあった❣️

猿飛山荘



岩魚はお風呂の後に

楽しみたいと思います😊






貸切でしたー爆笑

ひとり優雅に入らせていただきました♨️





うわ〜爆笑




川のせせらぎを聞きながら

絶景見ながら入れました




ジャーン✨✨





お湯も柔らかくて

硫黄の香りに包まれて

最高でした爆笑





ここで

朝ごはんをいただき

次なる山登りに備えます♪



いただきまーす😋





次はね

山の上だからヘタレそうで

やめようと思ってましたが

なかなか来られる所ではないので

頑張って行ってみることにしました〜爆笑



続く〜

ミドでした〜(*☻-☻*)v