夏の白川郷 | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

前回

冬の白川郷で幻想的な夜を味わった

今回

夏の白川郷は如何なるものか





やっぱり

合掌造りっていいな〜ラブ




はい!

夏の白川郷はとても暑かった💦

この暑さの中、人力車を引くお兄さん

本当にお疲れ様です💫





風情があって素敵💓





観光客も若干少なく見えますが

駐車場🅿️は🈵です💦






ちょっと昔に

タイムスリップしたような

ほっとする景色







何やら壁にいっぱいついてる🧐





ここのお宿に

泊まってみたいな〜🤭





お客様はどこにいるのか⁉️





流石に暑いからみなさん

お店の中で冷たいものを

召し上がってるんでしょう🤗




冬の白川郷は雪深かったので

夏はきっと涼しいと思っていました

しかし

夏は半端ないほど暑かった☀️です



次はまた

雪の白川郷に来たいです〜



〜ミドでした〜(*☻-☻*)v