夏の白川郷へ行く道中の寄り道 | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

お墓参りの旅

ご先祖さまを車🚗に乗せて

ご先祖さまに会いに行く旅です



白川郷が見たい👀とのご要望が

爆笑


その前に

岐阜の山の中にある

阿弥陀が滝荘そうめん流しへ〜



10時開店のため

9時半に到着したら

すでに駐車場🅿️がいっぱいで💦



下の方にある駐車場🅿️へ停める

そうめん流しまで3分の看板あり



しかし



3分⁇では着きません💦




やっと見えてきました‼️







すでに行列💦






早めに開店してくれたのですが

ココで待つこと1時間⌚️




その間に先に

にぎり飯を食べて待つ爆笑





あ〜

お腹空きました〜❣️

石の中をぐるぐる🌀回る

そうめん流しです


イワナとそうめんをいただきますラブ








おいしゅ〜ございました😋


次があるので

阿弥陀が滝は諦めて




ココからさらに登った温泉

満天の湯♨️へ

レッツゴー🚗



〜ミドでした〜(*☻-☻*)v