燈詠祭りの主催

だだっ子のように拒否った

だって 3回目は良いかなって キョロキョロあせる

でもさ

流れは 続いてた もやもや

物申す  本当に良いのかと ?
確かめられて

東京開催地が無いなんて
考えられなかったあせる

どうする? 私!

力強い応援を貰い 決めた

メチャクチャ応援が入り ラブ

嘘のように動き始めた

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

インナーチャイルドと話をし 看板持ち
不要な感情を棄てる

元々そんな感情なんて不要だった  魂

私が求める物を自分で

作ろう!!

人に甘える事も
お願いする事も悪くない


素直になったら
仲間が待っててくれてた 飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しい  ラブ

応援してくれて   支えてくれて

本当に有り難う 愛飛び出すハート

燈詠祭り  東京!!

愉しむぞ ピエロクラッカークラッカークラッカー




全国で燈詠祭り開催

何処の地でも良いので おねがい
是非
燈詠祭り開催場所で盛り上がり メラメラ
現地名古屋をを
バックアップしましょう  アップ

注意
燈詠祭り参加の方は
必ずオンラインチケットをご購入下さい


北海道〰️沖縄まで  キューン
       熱い想いを繋げます


①北海道・網走市

目黒愛花さん



②埼玉・春日部市

武田恵さん

Facebookにて情報公開中✨

友達限定の記事が多いので

友達申請してみてください✨



③東京都・文京区

半澤洋子さん



④石川県金沢市

立野いずみさん



⑤滋賀県・守山市

三浦茂登江さん



⑥京都府・左京市

辻祥子さん



⑦奈良県・奈良市

村田有理子さん



⑧奈良県・橿原市

もりさきみさとさん



⑨沖縄県・国頭郡

浦愛恵さん