リーグも飽きてきましたね、ワックバフコンボにして放置する準備中

組立ラインのワック出たから十分でしょう

A10突破できないし、残りはデイリーとバフの5ソウルを稼ぐだけ

メインの自動ワックもコンボ×2で6時間越えるように

 

 

自分の手持ちペットから考えたので未取得のペットは入れてません

ワックバフコンボは更新の時切り替え派なので入れてません

 

一通り組み合わせてたら結構出来るもんだ

ボーナス一覧のポテト~幼虫の効率まで含めてれば良い

そこにヘルシーポテト、バッタダメ、プロテインなどを混ぜる感じ

ワックスコア、残滓は1アセンションなら抜いても良かったが

A12から開拓地もあるので逆に複数入れたいところ

 

 

農業強化向け

 

(地)

ジュリアン   6-2

バンプ   バナナ火山

シグマ     6-6

(空)

フギン  チェダープレーン

カヴァネス     5-8

イカロス  サーモンレイク

 

農業を一気に進めたいならオススメ

ジュリアン、バンプ以外は捕獲率軽めで上げやすい

バンプが使いどころ限られてて、キャンディ使いにくいのが難点

ヘルシーポテトとプロテインは×2のため初期ペットなどでもおk

ココリコ 3-2

ヴィダル 3-5

 

 

無駄が少ないほうがいい人向け?

 

(地)

スワンプキング  6-9

バーニー     5-3

トック      5-7

(空)

ザック      5-6

インダーウィンド教授  シナモンステーション 

イカロス     サーモンレイク

 

ポテトの皮が実装されて、通過エリアのペットもプロモ上げやすくなった

仮に別のペットを使うようになっても、遠征側でダメうp、トークンなど

上昇の数字は少ないが無駄にはならないはず

イカロスも幼虫、ミルク、残滓と遠征報酬向けになってます

プロテインはありませんが開拓地の増加で十分だと思います

 

 

私のペット構成

 

画像はA13で平均レベル9200

(地)

ジュリアン    6-2

バーニー     5-3

スワンプキング  5-9

(空)

ダビデ  ドーナツの洞窟

イツァムナ    6-1

ユーファン    6-3

 

転生×3残滓×3ワック×2スカル×2

 

リーグで色々試したが転生を複数入れたのが一番良かった(A9まで)

農業は開拓地のブーストで良さそうなので、A15に向けてカード経験値

カードパワーも考えたがA20付近までは無理に入れる必要はないかな

開拓地の埋蔵量アップグレードにワック必要なので×2

埋蔵量多ければマイニングパワー低くても採掘量多くなるのが狙い

 

 

私が使ってるのを推さないのもアレかと思いA13クリアの前に書きました

実際はボーナス一覧にポテト~幼虫の効率まで埋まってれば良いです

初めはペット数で埋められないですが、レベル2000位からは差が明確なので

可能なら全部埋めておいたほうが上がりやすいです

リーグでポテト抜きなど1ボーナス欠けて組んでみましたが伸びが悪い

転生前に転生ペット構成に切り替えたら急激に上がりだす位

 

開拓地は個人的な意見ですが、テコ入れしすぎ感が強いです

A20からアセンション省略される?ようなので

リーグのA10みたいな感じで続いていくだけになったら飽きそうかも

 

次はA13クリア後になります