昨日?マルチプレイテストが始まってた

テストモードらしいが課金があってガチ勢は買ってるぽいんだが

初手のボス報酬で2体目のボス序盤で上位と3倍位ポイント差出てるし

シーズン報酬は一律5000ソウルと言ってるが

前回のシーズン補正ボーナスみたいのも今回のに更新されるのかな

 

テストプレイで細かい報酬ないと思ったらボス1体ごとの報酬貰えた

シーズン報酬も5000ソウルとは別に貰えたりするのだろうか

報酬画面は前回同様でシーズン報酬もランクごとに表示されている

ボスも20体出現するので、1体ごとに1アタックは入れておいて損はない

1体辺り10時間+1時間?なので期間は9日ちょい

適当にポイント振って殴るだけの簡単な作業

 

 

A13クリアは7日8時間

 

アセンションPの振り分けは

飼育のスピードアップ、半不滅のうんち、スーパーうんち、半不死のミミズ

乳搾りのスピードアップ、遠征のスプラッシュダメージ、最小レアリティ

 

ペット構成

(地)

ジュリアン    6-2

バーニー     5-3

スワンプキング  5-9

(空)

ダビデ   ドーナツの洞窟

イツァムナ     6-1

ユーファン     6-3

 

終盤のボーナス値

数字の書式設定は100e6

 

前回オススメで紹介した転生、残滓多めのペット構成

平均レベル10000で6時間ほど別構成で検証?などしてました

 

最終到達エリア 6-9

最終装備更新エリア 6-9

使用ポーション

ヘルシーポテト&ランク経験値P

バッタダメージP

アセンション目前で貯まってきたので1個ずつ使ってみた

ボーナス持ちのペットと合わせて1hの増加量見たかったが

忙しくなってオフライン消化のため確認できず

 

7-1は火力相当上げないとダメぽいなぁ

A14も6-9で止まりそう

 

ペットのカードパワー113%測定1h1回のみ
ドーナッツ あり  4365  なし 2086
シナモン  あり  3674 なし 1760
アップル  あり  3953 なし 1892
ガーリック   あり  4144 なし 1986
ズッキー二  あり  4256 なし 2038
オレンジ   あり  3761 なし 1802
バターナッツ あり  4183 なし 1991

 

ペットダメージと同じで報酬受け取る時に切り替えてもダメみたい

遠征ボーナスにカードパワー持ちのペット複数いたの忘れてました

ほぼ%分が加算されるみたいです

カードパワー持ちペット2体の場合も気になってましたが

途中で用事が入って測定できず

カード経験値も同じだとは思うけど面倒なのでしないと思う

取得時にパワーだけじゃなくて経験値も表示してほしい

別のことしながらが基本なので検証などは向いてない

 

組立ラインが増えすぎて今までの農業はなんだったのかと・・・

 

A14で少しは減速してきたが、今までの稼ぎが一瞬で抜かれていった

P1個とヘルシーポテト持ちペット2体入れて3時間ほど放置したはず

 

 

A13は特典なかったけど増加分多すぎるから空けたのかな

開拓地の引きが悪い以外は問題なくクリア

 

次はA14の情報など書いてきます