今日もブログにあそびに来てくださり
ありがとうございます![]()
あそびのひろばの紹介はこちら!
2026.6.17
今年度始めての
不登校の親の会を開催しました。
子育てが落ち着いて
過去にお子さんが不登校経験のある方
不登校を経験した後
中学からは学校に行ける様になった方の
お話しを伺いました。
ある方の今直面している事の話を聞き…
「私だったらこうする」
「今はこういう状況なんじゃない?」
年齢や立場が違うからこその
色々な意見が出て、話が尽きず
1時間半あっという間に過ぎました!
すぐに解決するわけじゃない
何か良い案がでるわけじゃない
でも、話してスッキリする事が
前に進んでいくために
すごく大切だと改めて思いました😊✨
次回は7/15(水)10時から
同じ場所で開催します。
★お申込みは
InstagramDM、ブログ
公式LINE、HP
どこからでもお申し込みいただけます。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
※なるべく前日迄に参加表明お願いします![]()





