背景音楽27 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

世の中を・・・

 

八十八夜に・・・

 

考える・・・

 

 

一句、詠んでみたキョロキョロ

 

 

とある汽車の自由席

 

他に空いてるのに隣に男性が座った

 

ほんと男ってキモイあせる

 

 

はぁーーーーーーーームキー

 

 

ただ単に生理的に受け付けなかった だけだよねはてなマーク

 

自分好みの男性だったら どうなのよはてなマーク

 

 

そんな事が嫌ならビックリマーク指定席にすれば良いじゃん目

 

 

キモイ男の為に態々はてなマーク無理むかっ

 

って、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

誰でも何処に座っても良いのがむかっ

 

 

自由席と言うモノであるクラッカー

 

 

嫌な思いをしたくないのであれば

 

少しお高いはてなマーク

 

指定席を選べば良いだけです

 

 

それで無問題笑い泣き

(モウマンタイが予測変換される時代なんだあせる

 

 

彼は綺麗な女性がいるから

 

ドクンドクンしながら音譜

 

ナンパしただけじゃん

 

 

適当にあしらふのがモテる女の秘訣だぞウインク

 

 

男性の去り際が駄目だったんだろうけどw

 

終わり良ければ拗ねて・・・

 

あっあせる全て良しと言うからねw

 

 

態々SNSに写真付きで投稿しなくても・・・

 

 

じゃあ、遊人の去り際ははてなマーク

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

状況に応じてだけど!!

 

 

「ごめりんこ」と身振り付きで去って行くかなDASH!

(ゆうこりんも40歳らしい)

 

 

うーん・・・

 

 

俺なら「キモイ」って投稿するなw

(あっビックリマーク女性の気持ちが少し分かったような気がする)

 

 

まぁ、冗談は さておきはてなマーク

 

その場で「キモイ」って言わずに

 

SNSで晒す行動に出るのは違うかとあせる

 

 

相手には礼儀作法をビックリマーク

 

 

自分は自由席の意味も理解しない癖に

 

SNSで晒すはてなマーク

 

ほんと世の中、ちんぷんかんぷんになってきた

 

 

と、考えさせられる八十八夜だった口笛

 

 

そんな中ビックリマークあの 女性は

 

深夜にXで「黙れ」

 

誹謗中傷をピシャリだったとかはてなマーク

 

 

ナイス消臭チョキ

 

 

人種や性別、宗教や価値観など

 

多様性を受け入れなきゃ

 

ダメな時代になってきたからこそ

 

 

考えないと最後はロン(ツモる)だぞキョロキョロ

 

 

 

ちゅ、多様性音譜

 

 

我愛你・・・

 

Oh,I need・・・

 

お生憎・・・

 

 

無問題 破滅してみて・・・

 

 

喉の奥が・・・

 

僕はドクンドクン・・・

 

愛も恋も独裁して・・・

 

 

中毒になるまでチューしよ・・・

 

 

ポン チー カン・・・

 

最後はロンでしょ・・・

 

ときめき偏愛予習・・・

 

 

忘れられないチューしよ・・・

 

 

いくよ・・・

 

せーの・・・

 

終わんない・・・

 

 

無問題・・・

 

 

考え過ぎも良くないから注意しましょうてへぺろ

 

 

つづく