時期を失するが・・・(2024) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

子供の日・・・

 

川の上空・・・

 

泳ぐ鯉・・・

 

 

そのうち、龍になるのだゲラゲラ

 

 

ネットの海を泳ぐ

 

遊人も

 

いつかは大成する

 

 

と、いいな・・・

 

 

 

桜(染井吉野)

 

去年、超強剪定したからスカスカあせる

 

 

桜(八重)

今年も咲かないなあせる

 

 

花を撮影できなかったから実を撮影してみたw

 

 

鈴蘭水仙(スノーフレーク)

 

梅の木の根元に咲いてるよ目

 

 

甘野老(アマドコロ)

たまに鈴蘭水仙と間違えるのだあせる

 

 

甘野老は意外と有能だよはてなマーク

 

果実以外、食べられるとかはてなマーク

 

根茎は甘いらしいよはてなマーク

 

 

根茎を塗るとシミ・そばかすも目

 

 

たまごが間違って食べないようにはてなマーク

 

遊人邸には植えてないから写真は無いけどあせる

 

 

韮(ニラ)と水仙のように

 

鳴子百合(ナルコユリ)と言う

 

似た植物があるから注意しようねビックリマーク

 

 

今回の報告は以上ですモグラ

 

 

おわり