背景音楽26 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

廊下は走らない・・・

 

おまえ・・・

 

小学校で習わな・・・

 

 

そういう時代なのかびっくり

 

 

とある公共施設

 

中央は大人2人が通れる広さはあるが

 

両端は窓口があり椅子がある

 

 

笑顔で走り去る若い公務員・・・

 

 

お前、上司なんだから怒れよw

 

課が違うから部下じゃないw

 

なら、仕方ないかw

 

 

また、笑顔で走り去る若い公務員・・・

 

 

小学校で習わなかったのかw

 

習わなかったのでしょうw

 

ほんまかいな、終わってるなw

 

 

またまた、笑顔で走り去る若い公務員・・・

 

 

おい、向こうの課の年配者も笑ってるぞはてなマーク

 

・・・・・・・

 

よく見ろ、ほんまビックリマーク世の中終わってるなあせる

 

 

またまたまた、走り去る・・・

 

 

向こうの課の年配者に

 

声が聞こえたのか、態度で気付いたのか

 

3往復目は歩いていた

 

 

とある課の係長と話していた時の出来事

 

 

狭い廊下を走るという事は

 

避ける自信があったとしてもはてなマーク

 

人に当たる危険性がある

 

 

当たり前の事だと思うのだが・・・

(緊急事態は除く)

 

 

まぁ、こういう奴に限ってはてなマーク

 

上司に怒られればパワハラ

 

俺には公務員虐めとか言うのかなあせる

 

 

ほんま、終わってるショボーン

 

 

公務員虐めは駄目だむかっ

 

と、思ってるはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

少し考えてもらいたいあせる

 

 

公務員の予算は税金です!!

 

 

相手に怪我をさせれば税金を使って賠償します

 

貴方が困ってる時に予算が無い事態になるかもよ

 

 

同じ働くだけれどはてなマーク公務と民間は違うのだショボーン

 

 

昔なら即人事課にクレームだけど

 

大人になった遊人ははてなマーク

 

聞こえるように後指を指すだけ

 

 

ほんと、優しくなった・・・

(と、係長は思ってるだろうな)

 

 

ついでにはてなマーク

 

 

クレーマーという言葉があるがビックリマーク

 

なんでもかんでもはてなマーク

 

クレーマーと言わないようにあせる

 

 

誰も苦情を言えない世の中を想像してねガーン

 

 

遊人は駄目な奴だとレッテルを張られたって

 

意地になっても言い続けてやる

 

 

じゃないとビックリマーク

 

こういう奴は理解できないと思うからなあせる

 

 

いなり寿司事件だって

 

お客様は神様だと思っていたらビックリマーク

 

起きなかったと思うんだよね

 

 

注意ビックリマーク何をしても良いとは言ってないあせる

 

 

片寄った知識で

 

一方的に悪だと決めつけずにビックリマーク

 

少し考えて見よう

 

 

まぁ、遊人は悪党だけどね笑い泣き

 

 

 

うしろゆび さされ組音譜

 

 

長い渡り廊下で・・・

 

すれ違うたび 心臓が止まる・・・

 

趣味が悪いねと・・・

 

 

だけど愛はいつだって・・・

 

 

夕日沈む校庭・・・

 

はぐれた子犬を・・・

 

誰も知らないの・・・

 

 

ララ LOVE ME うしろ指・・・

 

 

型に はまれないやつと・・・

 

何かに意地になってる・・・

 

あいつは駄目な奴だと・・・

 

 

うしろ指 さされ組・・・

 

 

奇面フラーッシュ真顔

 

 

つづく