背景音楽25 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

いなり寿司・・・

 

知人に渡す・・・

 

逮捕です・・・

 

 

一句、詠んでみた笑い泣き

 

 

近畿地方の出来事だよはてなマーク

 

えっ!?

 

みんな知らないのはてなマーク

 

 

仕方ない・・・

 

 

とあるスーパーで70代の女性が

 

知人から300円の いなり寿司を貰ったら

 

万引きで逮捕され82時間拘束された

 

 

と、言う誤認逮捕事件ガーン

 

 

スーパーで いなり寿司の数を確認したら減って無かったあせる

 

知人が渡したと証言した事によって釈放DASH!

 

 

一応、書いて置くけどビックリマーク

 

 

警察官だって人間だよあせる

 

ミスする事もあるさあせる

 

職業的には駄目だけどねあせる

 

 

ちゃんとビックリマーク70代女性には謝罪と賠償を願うプンプン

 

 

普通にスーパーから連絡が来て

 

窃盗ですビックリマークと、言われれば

 

信用して逮捕するよねはてなマーク

 

 

って、ここで終わる話なんだけれどあせる

 

 

平和堂の公式Xが

 

「商品を渡す知人も駄目」

 

と書かれた投稿に

 

 

いいねを付けたとかあせる

(間違って押したらしいけど)

 

 

ちなみにはてなマーク

 

確定してないけどビックリマーク

 

知人は食事が出来る場所で渡した

 

と言う情報もあるよはてなマーク

 

 

まさにビックリマーク火に油を注ぐw

 

 

まぁ、個人的にははてなマーク

 

無実の女性を通報したビックリマークスーパーが全面的に悪い!!

 

通報した店の方は自分が悪いはてなマーク

 

 

と、思ってないかもだけどキョロキョロ

 

 

平和堂を今日の企業に育ててもらったと

 

地域の人に感謝して私財を寄付していた

 

 

農家出身の故夏原平次郎は泣いてるかもね・・・

 

 

弱い者が結束して特定し正義を貫くも いいけどあせる

 

やり過ぎて弱い者をたたく事態にならないようにあせる

 

 

願うチョキ

 

 

今の世の中ビックリマーク

 

相手を思うはてなマーク思いやりはてなマーク

 

足りないんだよ!!

 

 

 

本当に この人がやったのかなはてなマーク

 

 

自分の正義を驕らずビックリマーク

 

相手の事を思って調べていればあせる

 

この事件は起きてない!!

 

 

聖者なんて なれない遊人は思うのだ爆  笑

 

 

 

TRAIN-TRAIN音譜

 

 

栄光に向かって走る・・・

 

さらに弱い者をたたく・・・

 

見えない自由がほしくて・・・

 

 

本当の声を聞かせておくれよ・・・

 

 

ここは天国じゃないんだ・・・

 

悪い奴ばかりでもない・・・

 

世界中に さだめられた・・・

 

 

あなたが生きている今日は・・・

 

 

嫌らしさも 汚ならしさも・・・

 

聖者になんて なれないよ・・・

 

だから僕は歌う・・・

 

 

TRAIN TRAIN どこまでも・・・

 

 

自由に生きてる遊人も自由は欲しいのだ笑い泣き

 

 

つづく