背景音楽13 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

何かを求め・・・

 

傷つき・・・

 

孤独を彷徨う・・・

 

 

自分勝手に思い込んでるだけかもよキョロキョロ

 

 

最近

 

高校生が電車に接触して亡くなると言う事件

 

があった

 

 

自○ならあせる

 

 

受験に失敗したのかな

 

異性にフラれたのかな

 

友達に虐められたのかな

 

 

理由は分からないけど残された人は悲しみに・・・

 

 

 

私は独りだから大丈夫チョキ

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

間違っていますよ目

 

 

貴方は ひとりじゃない!! 遊人さんが悲しみますショボーン

 

 

 

 

・・・たぶん

 

 

 

私の気持ちも分からない癖にむかっ

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

分かりませんが何かはてなマーク

 

 

安心してください はいてま・・・

 

 

では無くビックリマーク

 

 

遊人さんが勝手に

 

悲しむだけですので

 

安心してください

 

 

人は簡単に死ぬけどあせる簡単には死ねないビックリマーク

 

 

人には防衛本能と言うモノがあり

 

それを超えて行動するのだから

 

それだけの想いがあるのだろう

 

 

不幸な事にはてなマーク

 

そこに遊人さんが悲しむと言う壁が増えただけですよw

 

 

遊人さんから助言をするなら

 

行動する前にビックリマーク

 

大好きなモノを食べましょう割り箸

 

 

私の大好きな食べ物は10年先まで予約があるモノ音譜

 

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

 

 

知らんがなむかっ

 

 

まぁ

 

 

確実なモノは何もない世の中だけれどあせる

 

変わり続ける世界だけどあせる

 

遊人さんは貴方の心の片隅にいるはずあせる

 

 

いるはてなマークよねガーン

 

 

 

ひとりじゃない音譜

 

 

自分勝手に思い込んで・・・

 

社会(ひと)の中で・・・

 

孤独を彷徨っていた・・・

 

 

ひとりじゃない 君が夢に・・・

 

 

確実なものは何もない・・・

 

素直になれず励ましさえ・・・

 

包むように見守ってくれた・・・

 

 

ひとりじゃない もっと自由になれる・・・

 

 

 ブライドや猜疑心(うたがい)・・・

 

捨てて・・・

 

そばにいる誰かが喜んで・・・

 

 

変わり続けるこの世界でアップ

 

 

ただの蕎麦好きのオッチャンでは無いのだ笑い泣き

 

 

つづく