背景音楽14 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

猿のメスなど・・・

 

繁殖能力がなくなる・・・

 

寿命が尽きる・・・

 

 

って、知ってるかなニヤリ

 

 

えっはてなマークじゃあはてなマーク何故はてなマーク人間ははてなマーク

 

 

子供を未熟児で産むから らしい

 

でもビックリマーク年配の助けが必要!!

 

ここが人間と動物の違いだと

 

 

遊人さんは思うのだチョキ

 

 

よく分からないあせる

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

まだまだ じゃの!!

 

 

病は気から音譜と、言うよね目

 

 

まぁ、人間は頭が大きいから

 

未熟児で産む事も関係してるけどはてなマーク

 

人間は動物より考える力があり

 

 

遊ぶ事に長(た)けているのだクラッカー

(注意ビックリマーク人間より脳の大きい動物もいる)

 

 

考え過ぎる人より

 

気楽に生きている人の方が長生きする音譜

 

とも言われてる

 

 

知らんけどw

 

 

「あっビックリマークもういいんだあせる

 

 

男性なら仕事を引退した時かなはてなマーク

 

女性なら子供が巣立った時かなはてなマーク

 

共通なら異性と別れた時かなはてなマーク

 

 

イロイロあるけど寿命が・・・

 

 

そう考えるとはてなマーク遊人説あるよねー音譜

 

女性が男性より寿命が長いのはビックリマーク

 

やる事が多いはてなマークこれに尽きると思うw

 

 

女性のみなさんお疲れ様ですm(__)m

(ミナさんだけじゃないよ)

 

 

前から書いてるけどはてなマーク趣味を持つ事が長生きの秘訣ウインク

 

 

 

さよなら人類音譜

 

 

二酸化炭素を吐き出して・・・

 

曇天模様の空の下・・・

 

野生の力を試してる・・・

 

 

今日 人類は初めて木星についたよ・・・

 

 

あの子は花火を打ち上げて・・・

 

僕らの身体は砕け散る・・・

 

あの子の欠片は見つからない・・・

 

 

ピテカントロプスになる日も・・・

 

 

さるに なるよ・・・

 

 

遊人さんも同じ空の下はてなマーク二酸化炭素を出してるよ笑い泣き

 

 

つづく