2月2日(2023) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日も口笛

 

 

節分は・・・

 

嫁に投げるな・・・

 

危険だぞ・・・

 

 

一句、詠んでみた笑い泣き

 

 

日頃、仏様のような嫁に

 

豆を投げつけたらビックリマーク

 

正体を現すかもしれない

 

 

知らぬが仏チョキと言うだろあせる

 

 

日頃、般若のような嫁に

 

豆を投げつけたらビックリマーク

 

地獄の門が開くかもしれない

 

 

ちょっぴり不機嫌になるなら いいが・・・

 

 

そんなに私を追い出したいなら出て行きますむかっ

 

と、なったり

 

逆に追い出される事になるかもしれないあせる

 

 

うちの旦那がはてなマーク

 

 

そんな事を するわけがないw

 

と、思っているあせるそこの貴方!!

 

ほんとに大丈夫ですか目

 

 

歳を重ねると子供に戻ると言いますビックリマーク

 

 

今年は豆を投げつけられるかもよはてなマーク

 

毎年、旦那に豆を投げつけている人ははてなマーク

 

出て行ったり追い出されるかもよはてなマーク

 

 

他人の心は わからないモノですキョロキョロ

 

 

一応、書いて置きますがビックリマーク

 

節分は明日ですあせる

 

間違えないようにしてねチョキ

 

 

節分の次の日は立春クラッカー

(春の気配が立ち始める日)

 

 

遊人地方、昨日の最高気温は10℃を越えた音譜

 

最低気温が氷点下になるのも今日・明日までかな音譜

 

 

最近、二十四節気が外れないね目

(まだ寒いから身体を冷やさないようにメラメラ

 

 

暖かくなるぞアップと、調子に乗ってる遊人がはてなマーク

 

調子に乗ってましたダウンと、なる未来を想像するとはてなマーク

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり