1月29日(2023) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日も口笛

 

 

消えて行く・・・

 

時代の流れか・・・

 

思い出も・・・

 

 

一句、詠んでみた爆  笑

 

 

さて、10円で3分間ビックリマークと、聞いて

 

貴方が連想するモノは何ですかはてなマーク

 

 

ほとんど見なくなったモノを

 

連想した貴方は

 

何かを思い出したかなはてなマーク

 

 

明日は3分間電話の日らしい・・・

 

 

昔は1通話10円で時間無制限だったとかはてなマーク

 

携帯電話への料金は10円で約11秒だったかなはてなマーク

 

 

興味のある人は自分で調べてねチョキ

 

 

言葉を話す化け猫ポケモンが

 

今の子供は電話ボックスを知らないのニャあせる

 

と、言ってるらしい

 

 

貴方の家族もモノは知っていてもはてなマーク

 

緊急ボタンってはてなマーク

 

使い方を知らない人がいるかもよはてなマーク

 

 

たまにはビックリマーク

 

 

子供達と10円玉を持って

 

公衆電話で家族に

 

連絡するのも ありかもね

 

 

注意ビックリマーク100円玉だと お釣りが出ないぞw

 

 

いないと思うのだけどはてなマーク

 

思い立ったが吉日音譜と、言いますが

 

外には寒波が来てますよはてなマーク

 

 

今は お勧めしません笑い泣き

(身体を冷やさないように注意しようメラメラ

 

 

そう言えばビックリマークGYAOも3月中に終了するらしいあせる

 

最近はGYAOで釣りバカ日誌を見たよ音譜

 

 

面白い映画だからクラッカー

 

 

時間が あれば見てみよう目

 

煙草・セクハラ当たり前はてなマーク

 

時代の流れを感じたw

 

 

たくさんのモノが出て来て消え・・・

 

 

思い出も無くなって行くあせる

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

それはモノではなくあせる

 

 

ただ、歳を重ねて思い出す力がはてなマーク

 

まぁ、歳を重ねると綺麗になると言われてるよはてなマーク

 

と、保身の為に書いて置くかなはてなマーク

 

 

怒らず笑うと福が来るかと・・・

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり