2月5日(2023) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日も口笛

 

 

ニコニコと・・・

 

笑う門には・・・

 

福来たる・・・

 

 

一句、詠んでみた笑い泣き

 

 

ほぼパクってる気がするけどあせる

 

本日、笑顔の日音譜

 

数字の2と5でニコニコらしい目

 

 

!?

 

 

楽しくないのに笑えないダウン

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

節分は過ぎたけれど危険ですあせる

 

 

本日はピカチュウの日でもあるからねチョキ

(図鑑ナンバーが25だとか)

 

 

ニコニコなピカチュウの前でビックリマーク

 

不機嫌な顔をしてるとはてなマーク

 

雷に撃たれるかもよw

 

 

書きながら音譜ふと思い出したのだけれど目

 

 

kissに撃たれて眠りたい恋の矢

 

どうせ1000年もない人生さー

 

涙も笑え笑い飛ばせ粉々に音譜

 

 

だったかな・・・

(興味のある人は吉川晃司を調べてね)

 

 

やっぱり笑えないダウン

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

そんな時には感動するモノを見てあせる

 

 

泣いてみると笑えるようになるさウインク

 

 

財布の中が笑ってないダウン

 

と、思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

財布の笑顔までは知らんがなw

 

 

とは言え・・・

 

 

キャベツ100円が200円くらいになりはてなマーク

 

マヨネーズ180円が280円くらいになりはてなマーク

 

 

まだまだ値上げするらしいあせる

 

 

飲食店も材料高騰により値上げはてなマーク

 

コロナと値上げの影響で収益低下はてなマーク

 

 

たまに無銭飲食がニュースに取り上げられるあせる

 

 

財布に笑顔は来るのかな・・・

 

 

日本を良くする為に頑張りますビックリマーク

 

と、言ってた政治家は迷走しまくってるしはてなマーク

 

 

おっとビックリマーク笑顔の日にする話ではないなあせる

 

 

節分が過ぎたのに

 

みんな鬼のような顔になっちゃうよねはてなマーク

 

この話は次回かな

 

 

一応、書いて置くけどビックリマーク

 

 

知らんがなwは 知りませんよw

 

と、言う意味ではありませんあせる

 

興味のある人は自分で調べてねチョキ

 

 

ほんと、言葉って面白い爆  笑

 

 

閑話休題

 

 

気象庁の発表でははてなマーク

 

これから例年よりも暖かくなるそうですがはてなマーク

 

まだまだ寒い日が続きますはてなマーク

 

 

身体を冷やさないようにねメラメラ

 

 

寒い日が続くと書いた遊人が

 

おいおいビックリマーク寒いじゃんあせる

 

と、気象庁にキレてる姿を想像したら

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり