チビの成長記 90日目(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

台風で・・・

 

気温が変わる・・・

 

季節かな・・・

 

 

一句、詠んでみたウシシ

 

 

前回の台風ではフェーン現象で朝から暑くなったり

 

今回の台風では最低気温が20℃以下になるとかはてなマーク

 

 

なにはともあれ今季は暑いパンチ!

 

 

暑いからはてなマークと思ってたらあせる

 

前回の更新から20日ほど過ぎてたよあせる

 

サボり出したら止まらないねあせる

 

 

現在との時差が・・・

 

 

穂竜(孵化90日目)

 

 

4~5㎝くらいかな目

 

 

水温

この日の水槽、朝の水温音譜(7月中旬)

 

 

大阪らんちゅう(孵化90日目)

 

こっちも4~5㎝くらいかな目

 

 

ほんと、この時期の金魚ははてなマーク

 

飼育方法は変わらないのに大きくならないあせる

 

 

何故なのかは知りませんw

 

 

さて、今日から台風が全国を通過するとかあせる

 

みんなビックリマーク

 

用事がないなら家で大人しくしようねあせる

 

 

チビの成長記も残り1回ですよ笑い泣き

 

 

つづく